シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【月次振り返り】2020年10月 秋のゴルフ三昧〜

みなさんこんにちは。

11月ですね。今年もあと2ヶ月と思うとあっという間すぎて困っちゃいますね。笑

 

それでは月次振り返り。
■収支結果
B/S(前月対比):−14万円(内投資分が+7千円)
P/L(月次収支):-5万円

2ヶ月連続の赤字でした。ゴルフ2回、クラブ買い替え、結婚祝い、自転車とどかんとした出費多かったかな。そろそろ今月は節制します。。

■買ったもの、捨てたもの
買ったもの
・Echo Dot×2
・24型ディスプレイ
クロスバイク 
ゴルフクラブ
・布マスク

捨てたもの
・無印スニーカー

■運動の記録
リングフィットアドベンチャーは少し停滞気味。
というのも、ゴルフに本格的にはまりはじめてしまい、打ちっぱなしにいく時間捻出のために、少しセーブしました。毎日運動したいところではあるのだけど、バランスをうまくとっていきたいなあ。

先月の振り返りで言っていた体重計のグラフはこんな感じ。データ量が少ないので、特に、あまりコメントはないです。

f:id:shimbablog:20201108141731j:plain

10月体重計


 

■全般的な振り返り

新しいことにチャレンジする機会が減ってる!ってことを先月話していたところに、ゴルフを始めることができたので、とてもよい1ヶ月でした。

ただ、やりたいことがありすぎて時間コントロールをもっと意識しないとまずいとおもっているので、やりたいことを洗い出して、日々の計画をきちんと立てて実行にうつすということをやっていきたいと思いました。久々に手帳でも買おうかな!

 

それでは今日はこの辺で。