シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【断捨離】2020年2月買ったもの、捨てたもの

だいぶ断捨離も進んできたのをかなり実感できているので、買うものも落ち着いてくるといいですね。
全体的に買ったもの、捨てたものはそこまで多くないです。
モノの配置とかの調整をかけながら、捨てられるものは捨てていきたいなと思います。


<買ったもの> 32,179円

・湘南美容外科 28,182円
お髭が気になるので始めてみます。はたして効果はあるのやら。。。

ソニックシェーカー 3,997円
振動型の目覚まし時計です。妻と起きる時間が合わない、かつ自分がまったく音のなる目覚ましに気づかないので、家計費で購入。

<捨てたもの>
・カーキのコート
10年くらい愛用していたコート。さすがにくたってきたのと、断捨離も込めて、
感謝の断捨離。いろいろおせわになりました。


・セーター4つ
妻とも話したのですが、ユニクロのライトダウンを買ってから、一段暖かくなりました。
元々はセーターでオフィスを過ごしていたのですが、そうするとせっかく買ったジャケットが
全然使われない悲しい現実があったので、ファッションチェンジも含め、思い切って全部処分!