シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【月次振り返り】2020年2月

第二回の月次振り返り。三日坊主の二日目!やりきります。

まずは、振り返るテーマについてメモ
■お金のこと(口座残高の確認、増減要因の分析)
■買ったもの、捨てたもの確認(メモしていたブログの再度まとめ)
■運動の結果確認
■撮った写真確認
■ツイート確認
■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)
■来月のマイルストン確認/目標確認
スマホの中身、PCの中身整理

-------------------------------------------------

■お金のこと
前月比:8万円ほどのプラス(内投資分が3万円)。
コロナウイルスの影響で株価が激下りしているため、来月は投資分がかなりマイナスになる見込み
・大きな買い物がなかったことから、落ち着いた具合のプラスになりました

■買ったもの、捨てたもの確認
今月は消費が全然ありませんでした。仕事のモチベーションが高いのと、
断捨離が進みある程度捨てれるものはだいぶ捨てきってきているかなと。
あ、来月はスーツ仕立てたいかな。


■運動の結果確認
ジムは5回(前月は3回)。体重は全く変わらず66キロ台。
引き続き週2回のペースを崩さずに頑張りたい

■撮った写真確認
fin.


■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)
仕事のPCで実施

■先月・来月のマイルストン確認/目標確認
【先月】
TOEIC受験(2/22)
コロナウイルスの影響で中止
・親知らず抜く(日付未定)
→やっぱ抜かない。ってかこれ定期的に思い立つけどもういいよね。。

【今月】