シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【月次振り返り】2020年3月

月次振り返りの第三回。

まずは、振り返るテーマについてメモ
■お金のこと(口座残高の確認、増減要因の分析)
■買ったもの、捨てたもの確認(メモしていたブログの再度まとめ)
■運動の結果確認
■読んだ本の数、内容振り返り(もう読むのか、読まないのか、自分のメモにまとまっているか)
■撮った写真確認
■ツイート確認
■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)
■来月のマイルストン確認/目標確認
スマホの中身、PCの中身整理

-------------------------------------------------

■お金のこと
前月比:26万円ほどのマイナス(内投資分が20万円)。
コロナウイルスの影響で株価が激下りしているため、来月は投資分がかなりマイナスになる見込み
・給料に対してまったく貯金がされてなくて何事かと思って調べたら、定期代の引き落としと福岡出張の分と湘南美容の引き落とし、胃腸炎による医療費・食料買い込み費用が原因でした
→コンビニでウイダーとか食べやすいものばかり買っていたため動かなくてもたくさんお金を使っていた模様。来月は少し気をつけなければ

■買ったもの、捨てたもの確認
先月の振り返りの記載の通り、スーツを仕立てることができました。
あとは生活便利グッズ系。

■運動の結果確認
ジムは6回(前月は5回)。体重は64キロ台(前月比−2キロ)。
週2回のペース(水曜および土か日)をスケジュール化したこと、
腸炎のため食事量・アルコール・カフェインを調整しているためかと。
来月も引き続きおこなっていきたい

■撮った写真確認
fin.


■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)
仕事のPCで実施

■全般的な振り返り
腸炎になったこと
スマホを寝室に持ち込まなくなってから、寝付きがよくなった気がする
ヨーグルトを毎日飲み続けたら、鼻炎が治った

■先月・来月のマイルストン確認/目標確認
【先月】

【今月】