シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【断捨離】2020年5月買ったもの、捨てたもの

コロナの影響でおうちにこもりっぱなし。だいぶ飽きてきましたが、
家の身の回りのものの再整理が一段とはかどりました。
毎月そろそろ捨てるものないなーと思ってもやっぱり出てくるもんだね。

<買ったもの> 11,1412円

ファイナルファンタジーX・X-2 3,344円
久しぶりにやりたくなったのと諦めたX-2をやるために購入。
一ヶ月で相当やりこみ過ぎてますが、ステイホーム定着のためにはよかった

・Switchコントローラー 3,080円
連射用のコントローラー。想定していたのとはちょっと違ったけど、連射できなくはないからまあギリいいか。。さすが中華製といったところか。

・壁紙用フック 598円 
フック1つにしては高いなあとおもったものの、買ってみると確かに品質はいいので納得。
壁収納はお金かかるけどやっぱ部屋が広くなって良い

・のぎたび 1,540円
趣味。

・ヨガマット 2,580円
ステイホームの一貫で、運動不足解消のために購入。家でトレーニングするぞ!

<捨てたもの>
・特になし
これ以上捨てるものがなくなってきたため今月はなし。
来月は物干し竿を捨てる予定