シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【月次振り返り】2020年6月

月次振り返りの第五回。

まずは、振り返るテーマについてメモ
■お金のこと(口座残高の確認、増減要因の分析)
■買ったもの、捨てたもの確認(メモしていたブログの再度まとめ)
■運動の結果確認

■読んだ本の数、内容振り返り(もう読むのか、読まないのか、自分のメモにまとまっているか)
■撮った写真確認
■ツイート確認
■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)→これ全然できてない
■来月のマイルストン確認/目標確認
スマホの中身、PCの中身整理
■クローゼットExcelの確認
■家事リストの確認、月次掃除内容の決定
■ゲーム時間抜き出し
天鳳

-------------------------------------------------

■お金のこと
前月比:19万円ほどのプラス(内投資分が13万円)。
・コロナ対策のために在宅勤務に関する設備投資が多かった


■買ったもの、捨てたもの確認
買ったものは在宅勤務に必要なツール(キーボード・マウス・リングフィットアドベンチャー
捨てたものは特になし


■運動の結果確認
腰も治り、リングフィットアドベンチャーを毎日継続。結構ハマってる

■撮った写真確認
外出してないから食べ物の写真ばかり。笑

■仕事の振り返り(どんなことをやって、どんなことが身について、どんな課題が見えたか)
仕事のPCで実施

■全般的な振り返り



■先月・来月のマイルストン確認/目標確認
【先月】

【今月】