シンバblog

都内で外資系コンサルしてます。生きる偏差値51目指して楽しく過ごしたい!

【断捨離】2020年3月買ったもの、捨てたもの

先月の反動もあり、金額はどーんと上がりました。
ただし、どれも納得の買い物をしているので自分的には満足です。
同じこと言ってますがもう断捨離するものがない。。。
いつでもアンテナは貼り続けますが、嬉しい限りですね。

<買ったもの> 65,980円

・スーツ 55,000円
春・夏用のスーツを新調。お世話になっていた店員さんが退職されてしまったから、
次買うときは違うところで買おうかな。

・Lightning、microUSB充電ケーブル 1,380円
ポーチの中をコンパクトにしたく、1つで2つのケーブルを充電でき、かつ巻き取り式の
ケーブルを購入。

・テレビ裏収納ラック 2,600円
Wi-Fiルーターとモデムを一番スッキリ収納させる方法をついに見つけました。
大きいテレビであるが故に、後ろに隠せるものたちも多いのがよい。
今のところ電波が弱い不具合も出ていない。

福助 靴下3足 1,000円
ジム用2足と仕事用1足を購入。定期的にアイテムを入れ替えてやる気チャージ。

・傘立て 3,000円
玄関がそんなに広くないため、コンパクトな傘立てがいいなと思い購入。
ただ、ちょっと安定感がないので様子見ですかね。。

・アイススプーン 3,000円
妻のために購入。毎日の生活をちょっとでも楽しくしないとね。

・ヨーグルトメーカー 0円(ふるさと納税
今年のふるさと納税第一弾。R-1を量産するぞー!

<捨てたもの>
・ジム用靴下2足と仕事用1足
購入した数だけ捨てる。ものは増やさない。